大誤算の話

大誤算だった

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんにハマるなんて

大誤算だった(大吾さんだけに)


東西SHOW合戦やJr.祭大阪の現場では関ジュのかわいい子だ~くらいのアレだったのにさ~

 

 

問題は、

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』

 

見に行きたいな~でも時間合わないな~って
そしたら応援上映がめっちゃいい時間にやるって言うからほいほい友達がチケットとってくれてさ~ほいほい行ったわけ
行っちゃったわけよ 開けちゃったの 扉


そしたら えっ?なにあれ
いやめっちゃ男じゃん
普通にかわいい~アイドルの印象だったから
なんかこう生々しい男性感?っていうの?
お風呂上がりのシーンとかうっすら西畑大吾さんのご尊顔に髭を見てスゴく直接的な男性を感じてしまってさ〜〜〜〜

あと普通に泣きの演技最高だった なるほど(アイフォンのあの考えている絵文字)

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!とともに西畑大吾担も誕生しそうになってるワケ

 


もう青天の霹靂よ KAT-TUNもびっくり   私の中にいる赤西仁が歌い出す
ワレタカガミノ   ナカニアフレル

ホントノボクハ ドレナンダ―――!?

 

 

いや〜、今、青天の霹靂にぼくはひとり悩んでるんだ、って

悩むよね〜青天の霹靂

しみじみ思うわ   うわやっぱ青天の霹靂は神曲だな   いいもんはいつ聞いてもいいわ

 

 

ぼくはひとり悩んだ結果、

丁度8月に放送していた少クラin大阪から残っていた去年の少クラin大阪〜関ジュニ通信、残してあったまいジャニ

ま〜、色々見たわけ(見きれてないけど)(もっと色々見たい)

 

 

こ、これがプロアイドルか…

これはスゴいな、魅せ方がスゴい

個人的にかわいい〜曲よりはかっこいい〜曲の方が好みなのでBring it onソムリエになりつつあるのですが、

二番の大サビでドーン!ってくるのやばない????

起爆剤バーン!!みたいな勢いドバーン!!!!ってからのCメロまでもしんどい

ソムリエだからBring it on沢山テイスティングしたけどいずれも深み、コク、素晴らしい

えーん

 

 

基本的なキャパシティが少ないから少しずつ西畑大吾さんはじめ関西ジャニーズJr.を学んでいこうと思っているんだけど開いてる扉の真下が大海原なんだよね(FunkyとかDKあたりもっと学びたい)

 

ちょっと待ってくださいよ〜!私泳げないんスよ〜!

って言いながら満更でもない顔で自ら落ちそうになってるから笑う

 

 

ハマってると思いながらもいやいやいや、となっているので一先ずこの勢いに任せて現状をしたためた次第

西畑大吾さん及び関西ジャニーズJr.のご活躍を心から応援しております   以上